ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2011-01-18から1日間の記事一覧

えっ? バックストリートボーイズが来るだって!

まあ、見たいと思わないですけどねw ◉バックストリートボーイズ、3月末にベトナムで公演 http://www.viet-jo.com/news/entertainment/110118014233.html 『バックストリートボーイズ(略称:BSB)が3月末に、4日間に亘りホーチミン市及びハノイ市で公演する…

世界中でまた 穀物価格の高騰が心配されている。

現在、世界の穀物価格は 2008年の高値より高いところへ来ているそうです。原因は新興国の需要増と天候不順です。それでいくつか気になる記事を見つけました。ベトナムのインフレはどうでしょう? パン や フォーが値上がりしている店もたしかにあります。 ◉ …

日本の圧勝が観たかった!

きのうの サウジアラビア戦はうれしかったね! 5−0ですよ。さすがアジアの強豪国。評論家の方々は、サウジはすでに敗退が決まっており、割り引かないといけない なんて言うけど、ファンからしたら 関係ないない。だって、自分の応援してるチームにどんな理…

日本 アニメ映画フェスティバル の感想。

原恵一監督も来られていたんですか。『カラフル』観たかったなー。仕事が終わらず行けなかったんです。でも、今回の企画は本当に素晴らしかったですね。私も『マインド・ゲーム』『 REDLINE 』を見せていただいたので、ちゃんと感想を書いておこうと思います…