ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2011-08-31から1日間の記事一覧

「TRAVEL GUIDE TO AID JAPAN」発売中。

原発の大事故もあって、日本への観光客が激減しています。そんな中、編集者の菅付雅信さんが『TRAVEL GUIDE TO AID JAPAN』を制作されています。日本を愛する著名人にお薦めスポットを語ってもらう内容だそうです。バンコクの紀伊國屋なら買えるかな? ◉「TR…

9月は サッカー月間。明日は なでしこ!

いよいよ明日からサッカー月間です。ベトナムは3連休ですよね? なでしこが戦うのはロンドン・オリンピック予選です。6チーム中2位までに入れば出場権獲得です。先日のワールドカップに出場した 北朝鮮、オーストラリアとも対戦します。世界チャンピオン…

ベトナム株、5営業日続伸!

ベトナム株での信用取引実施が正式に決定されたようです。ホーチミン市場で売買代金1兆円を超えたら、本格的に買って行くと言っていたわけですが、信用取引の実施で売買代金は急増するでしょうね。これで相場が過熱する可能性もありますが、状況が好転する…

a-nation の大トリが 東方神起だったことについて。

エイベックス主催の夏フェス『 a-nation 』が記念すべき10周年を迎えました。ツアーラストの東京・味の素スタジアムでは2日に渡ってライブが行われたのですが… なんと、この東京公演では8年連続でトリを飾っていた 浜崎あゆみ に替わり、東方神起の2人が…