ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2011-11-09から1日間の記事一覧

W杯3次予選アウェイ・タジキスタン戦が観れるお店。

今週金曜日の日本時間18:00(ハノイ時間16:00)からある アウェイでの タジキスタン戦をどうやって観るか? 鉄板焼き居酒屋 じぇじぇもんさんに問い合わせたところ「現在は16:00からしか観れません」と言われました。ですが、先ほど電話をいただき「設定を替…

南アフリカW杯 の詐欺事件に関係?

たぶん、この女性と電話で話していますよ。そうか、捕まったか。O さんが知らせてくれました。あのときはどん底だったなー。まさか自分が詐欺にあうとは思ってなかったし。岡田ジャパンにも幻滅してたから、行くのやめたいって思ったぐらいだし。でも、行っ…

ベトナム株、続落。

さすが X JAPAN 、洪水のバンコクで見事ライブを成功させたようです。えらい!! バンコクの M さんたちとも、めちゃめちゃ盛り上がりそうと話していたんです。やっぱり、凄かったみたい。行きたかったw ベトナムでも水の被害は広がっています。中部でもかなり…

猫ひろし、カンボジア国籍取得!

本当にカンボジア国籍を取得したんですね。シーゲームス、頑張ってください! ◉猫ひろし、ついにカンボジア国籍取得! 同国代表で『東南アジア競技大会』出場決定 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2003553/full/ 『マラソンでのロンドン五輪出場…