ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2012-03-03から1日間の記事一覧

台湾で海賊版 DVD店一斉摘発。

韓流旋風が吹き荒れるアジア諸国で、また素晴らしいニュースが出ていました。台湾で日本のドラマの海賊版DVD が一斉摘発を受けたそうです。いや、法律的には正しいですよね。でも、このまま日本のコンテンツが存在感をなくして行くままにしておいていいので…

恵比寿マスカッツ、水かけ祭りに来る!

アジアツアーでは タイに来なかった 恵比寿マスカッツですが、プリラムの水かけ祭りに招待されたようです。思っている以上に人気があるんだなー。 ◉タイ有力政治家 水かけ祭りに日本のAV女優招待か http://www.newsclip.be/news/2012301_033795.html 『タ…

ジャニ友、Ginnan さん編。後半

お待たせしました。Ginnanさん編の後半になります。今回もがっつり語っていただきました。まだの方は前半もご覧ください。テゴマスを推しますよ!! ◉ジャニ友、Ginnan さん編。前半 http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120217/1329474931 ——その後、ジャニー…

JUMP の3人がバンコクに来てた。

あっ、知らないうちに Hey! Say! JUMP の3人がバンコクに来てたようです。そう言えば、誰かわからないけどタイ語でメールくれてたな。もしかしたら、その情報だったのかもw でも、記者会見のレポートは見つかりませんでした。紙媒体で来週あたり出るのでし…