ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2022-11-24から1日間の記事一覧

ハノイに足止め。7杯目

取りあえずホテル移動しました。この件はまたまとめて書きます。ヤクルト飲んで頑張れ! 昨日は日本 VS ドイツを確実に観るために、日系のホテルに泊まっていたわけです。NHK の中継で観戦し、私も興奮して観ました。初戦でドイツに逆転して勝つというシビれ…

また集団ストーカーにやられた。

いま強烈な異臭で起こされた。気持ち悪い。最初に体調崩したのもドリルで穴開けられたホテルで、化学薬品的な異臭をエアコンから送り込まれたからだった。 いま日系のホテルに泊まっている。隣の部屋に泊まっている奴が犯人だから、逮捕してくれないかな。ホ…

これだからワールドカップは!

凄かったね! スタジアムに行ったみんな、おめでとう。最高だよね。前半はまじ暗い気分で観てた。0-3になっててもおかしくない試合。 予想とか本当に意味ない。選手は揃ってるから何が起こるかわからない。それにしてもドイツに逆転勝ちか。すげーな。 堂…

これだからワールドカップは!

凄かったね! スタジアムに行ったみんな、おめでとう。最高だよね。前半はまじ暗い気分で観てた。 予想とか本当に意味ない。選手は揃ってるから何が起こるかわからない。それにしてもドイツに逆転勝ちか。 堂安選手のゴールはあると思えても、浅野選手のゴー…