ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ホイアン から フエ に移動。

ホイアン から フエ に移動しました。ホイアン よかったです。また来たいです。で、ホイアンからダナンに戻り、さらにひと山越えて フエにやって来ました。全然違いますね! ダナンは道が広くてけっこうきれいな街並みなんですけど、フエ は雑然としたハノイに近い感じです。気候もハノイに近く少し寒いです。


きょうのホテルは素晴らしいです! なんとテレビで NHK が観れ、しかも『少クラ』やってますよww ウエルカム・サービス?



 

ケーブルテレビでは、3・11 の報道が各国の放送で行われており、津波原発の映像が映し出されています。私は現在はニコ生に移動し、震災特番を観ています。


◉号外!ニコニコニュース「3.​11特集号」〜あの日から1年​〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv83303829?ref=top