ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

どんなに握手をしたって・・・・

また嫌な季節がめぐってきました。秋元ビジネスにお金もらってる人たちが、なんとか総選挙に向けてそれが国民的関心事であるかのごとく記事を書きまくってます。ばかじゃねーの? でも、この曲聴いて乗り越えましょう。Negicco『アイドルばかり聴かないで』。こういう曲こそ 100万枚売れてほしいな。絶対買いますよ! 1枚だけどw 



アイドルばかり聴かないで(初回限定盤) [CD+DVD]

アイドルばかり聴かないで(初回限定盤) [CD+DVD]


でも、さすがに向こうも必死です。2番手に落ちたことを頑に認めません。ももクロ日産スタジアムライブが発表されて以降、総選挙の開票をこれまでの武道館から急遽、日産スタジアムに変更してみたり、今度は5大ドームツアーまで発表しました。地方での集客が悪く、小さな会場でしかライブ出来なかった 秋元ビジネスがいきなり5大ドームツアーです。48タレント数百人を総動員するとは言え、またまた不可思議な出来事です。どうやら五輪誘致とも関係しているよう・・・・ まさか、税金でツアーやるって話ではないですよね?


AKB48とは「一緒に温泉に入れる仲」河西智美"お泊り"で渦中の窪田社長が仰天発言(サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/04/post_13200.html
『今回、渦中の人となった窪田社長は普段、ほとんど表に出てくることがないが、熱心なAKBファンならすでにご存知の人物だろう。文春の2010年の「AKB48は事務所社長の『喜び組』」という記事で、窪田社長が篠田麻里子やほかのメンバーらと不適切な関係にあることを報じられていた。この記事に対し、AKSと窪田社長は名誉を傷つけられたとして、文春サイドに約1億5000万円の損害賠償などを求めて提訴。23日、東京地裁で文春の記者、そして窪田社長自らが出廷し、尋問が行われた。(中略)篠田と同じマンションの別の部屋に住んでいたことは認めたが、篠田の部屋に行ったりすることは「ないです」と否定した。またAKBのメンバーから食事等に誘われることはあっても窪田社長のほうから誘ったことはないこと、「別の事業もやっているので、僕も暇な人間じゃない」などと語っていたことから、当初はメンバーとプライベートでの交流はあまりなさそうな雰囲気をかもし出していたが、「月に10数回はメンバーと食事をしていた。月に数回は篠田と食事をしていた」などと濃密な接点を持っていることも告白! さらに窪田氏は、メンバーを13〜14歳の頃から知っているから「娘みたいなもの」とも。この後、何を思ったのか「混浴に行けば、一緒に温泉に入れる仲」と聞いてもいないことまで言い出した。法廷中が失笑に包まれたことは言うまでもない』


◉AKBが今夏5大ドームコンサート
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20130429-1119435.html
『7月20日の福岡を皮切りに、札幌、大阪、名古屋、東京と約1カ月で計5カ所11公演の5大ドームツアーだ。猪瀬直樹東京都知事が、VTRに登場して、まずは東京ドーム開催を伝え、続いて「開催を目指している東京五輪の5つの輪のようにつながっていかなきゃいけません。日本5大ドームを開催してください」と発表した』


◉猪瀬知事「イスラム諸国はけんかばかり」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130429/k10014263411000.html
『IOC=国際オリンピック委員会の行動規範は、ほかの立候補都市との比較を禁じており、「すべての候補都市にルールを守るよう強調したい」とする声明を発表しました。ニューヨーク・タイムズによる猪瀬知事のインタビューは、今月、招致活動のため訪れていたニューヨークで行われ、26日に掲載されました。この中で、猪瀬知事は「アスリートにとって、いちばんよい開催地はどこか。インフラや洗練された競技施設が完成していない、2つの国と比べてください」とほかの立候補都市に言及しています。そのうえで、「イスラム諸国で人々が共有しているのは唯一、アラーだけで、互いにけんかばかりしている」という内容の発言をしたということです。IOCはオリンピックの招致活動についての行動規範で、各都市は互いに敬意を払うべきだとして、ほかの都市との比較を固く禁じています。ニューヨーク・タイムズは「発言で立候補都市の資格を失うことは考えにくいが、IOC側の信頼は揺らぎかねない」と指摘しています。トルコのクルチ青年スポーツ相は、記事が掲載された翌日、ツイッターでコメントを発表し「発言は公正ではなく、悲しいことだ。オリンピック精神に反している。イスタンブールはほかの立候補都市に対して否定的な声明を出したことはないし、これからも出さない」としています。そのうえで、「われわれは日本の人々を愛しているし、日本人の信仰心や文化を尊重している。そして若者も、高齢者も同じように尊重する」としています』