ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月28日付 CD シングルBEST 5。

Youtube への繋がりが非常に悪いです。ニコ生とかは大丈夫なのに・・・ 今週の1位は 関ジャニ∞ でした。ミュージック・ステーション観ましたよ。全力パフォーマンス素晴らしかったです。他では、今週はアニメ関係がやたら多かったです。面白い作品もあるんだろうけど、私は少ししかアニメ観てないんですよね。


一方、握手会チャートには、CNBLUE、さんみゅーなどが登場しています。動画は先月ハノイにも来てくれた SOIL &"PIMP"SESSIONS。ハノイではこのグループ名は出せなかったようです。TOKYO JAZZ CLUB と表記されていました。



◉4月28日付 CD シングルBEST 5。
1位 へそまがり / ここにしかない景色 / 関ジャニ∞(29.5万枚)
2位 SPARK / 三代目 J Soul Brothers(6.7万枚)
3位 マジLOVE2000% / ST☆RISH(5.1万枚)
4位 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE(2.7万枚)
5位 ミラクル / miwa(2.4万枚)



◉2013年04月22日〜2013年04月28日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-05-06/more/1/