ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

週刊文春はなんでそんなにAKBが好きなの?

嵐のハワイ・ライブがぼったくりだったと文春が書いてますね。料金は前にも書いた通り、別にいいと思うんですよ。正月にハワイ行きたい人もいれば、閑散期にそれだけ出して嵐のライブに行く人もいるということで。でも、相変わらず酷いw 入場がライブ開始に間に合わなかったとか、飲食物の販売が長蛇の列だったとか。炎天下なのにねー さすがジャニーズ。こういう特殊なイベントでの仕切りの悪さには定評がありますよね? 開催する能力がそもそもないのか、それともファンに試練を与えることでより熱狂を高める手法なのか?



どちらにしろ、ファンの怒りはそれほどでもないと思いますよ。嵐のライブに満足したと思います。いいなー いや、もちろん本気で怒ってる方も中にはいるでしょう。でも、YOUは「伝説のハワイぼったくりライブ目撃者」ですよ。文春効果で認知度はかなり高い。私なんて、いまジャニーズ・ファンに会う度に「知り合いにハワイに行った人いますか?」って尋ねています。時間が経てば経つほど「行ってよかった」と思うんじゃないかなー サッカーで言う「アウェイの洗礼」みたいなもんなんだし。それを主催事務所がやってるというww 面白い物語には魅力的な敵も必要なんですよ。


◉嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐”(週刊文春
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140924-00004396-sbunshun-ent
『日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。「今年5月、ジャニーズのファンクラブから、日本在住者は約27万円から55万円以上のツアー(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと、コンサートのチケットが入手できないという説明がありました。現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えないというので、日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」ところが、実際に現地を訪れてみると、1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していたというのだ』


一応、記事の前半が観れるサイトにリンクを貼りましたが、ここはぜひ『週刊文春』本誌でご覧下さい。数ページ前にAKBの記事があるんですよ。嵐の記事と見比べると爆笑できますから、ぜひ観てください。文春のAKB愛に撃たれますよww ここまで報道姿勢に差があってもいいんだろうか? 溺愛ですよ。もうメロメロww



◉永瀬廉・平野紫耀・高橋海人で新ユニット「DREAM BOYS」結成?ジャニーズファン大混乱(ジャニーズ最新情報)
http://jnews1.com/archives/52670514.html
『26日にテレ朝で放送された「ミュージックステーション3時間SP」で、ジャニーズJr.の永瀬廉くん・平野紫耀くん・高橋海人くんの3人が、自分たちのことを「DREM BOYSの」と自己紹介する一幕があり、話題となっています。(中略)3人は現在、帝国劇場で上演されているKis-My-Ft2玉森裕太くん主演ミュージカル「DREAM BOYS」に出演しています。そのため、今回の自己紹介が「DREAM BOYSに出演している」という意味なのか、それとも新ユニット結成を意味するのか今ひとつハッキリとせず、ジャニーズファンの間で混乱が生じているようです』


きのうの『Mステ』嵐の登場部分だけは観ましたよ。裏で仁川のなでしこの試合がありましたから。でも、永瀬廉・平野紫耀・高橋海人の3人で新ユニットというのはあるかもしれないですね。実は『Mステ』の前に『ザ少年倶楽部』の再放送を観てて、永瀬と平野のデビューがあるか考えていたんです。2人の輝きには注目していました。でも、2人でデビューというのはなさそうに思ったんです。やっぱり、キンキのようなバランスはないでしょ?


2人で歌っているのを観たとき「たのきん」を思い出したんですよ。なんとなく。だから、3人目は誰がいいか考えていました。でも、高橋海人というのは考えつかなかったなー 一人だけ違う色の衣装を着ているのを観たのでデビュー候補だとは思っていましたけど。彼の声はすごくいいですよね。この3人は強力ですよ。さすが。



でも、来年デビューの本命は別のグループだと思っています。岩橋玄樹神宮寺勇太阿部顕嵐、 岸優太、宮近海斗の5人・・・こちらの方が正解に近いんじゃないでしょうか? だけど、一方でこの5人は粒が揃い過ぎてる気もします。草磲剛相葉雅紀のときのように「なんでこの子?」感がないんですよ。それとボーカルも少し弱いかな。あと、重要なこと。マリウスと松島が入るっていうのはないんでしょうか?