ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

TBSやるじゃん!

毎週日曜9時にTBS系で放送しているドラマ『ごめんね青春!』を観ています! 日曜日に1回、ネットでもう1回観ていまーす! 日曜9時にふさわしいとても面白いドラマです! でも、視聴率が思わしくないそうで、脚本書いている宮藤官九郎さんは大変みたいですよ。週刊文春の連載では2回連続で「ベタとはなにか?」について書かれていましたw でも、あの雑誌でドラマ宣伝しても無駄なんですよ。視聴率には繋がりません。だって、読者のおじさんたちチャンネル権持ってませんから。「あの葡萄は酸っぱい」とか言いながら今井舞の文章で溜飲下げるしかないんです。かわいそー



◉「ごめんね青春!」せりふに実在高校名 TBSが謝罪(朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASGC24QR0GC2UCVL007.html


ドラマ『あすなろ三三七拍子』みたいに放送回数減らされるんじゃないかと心配していました。でも、次週15分拡大って出てましたーww T・B・S!!  T・B・S!! 上のニュースで視聴率上がるんでしょうかね? ちなみに、問題になった中村静香さんの卒業高校は堀越ではなく京都の久御山高校だそうです。Yahoo知恵袋に書いてありました。「彼女が受験生のころは偏差値45前後で入学できましたから、学力は低いと思われます」と余計な事まで書いてありましたw