ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きゃりーぱみゅぱみゅ in BANGKOK。

実は所用でバンコクにいるんです。でも、この写真見たら行かなきゃって思うでしょ! 楽しかった。きゃりーちゃんの声はかわいかったですよ!!



あほみたいな感想ですよねw 子供連れの人たちも多いんですよ。だから、やっぱりソフトな音で楽しくって感じかなって想像するじゃないですか? でも違うんですよ。めちゃ固い音でガンガン鳴らしてましたww さすがにワールドツアーだ。でね、その音でリズムを取ってるときゃりーちゃんのかわいい声が聴こえて来るわけです。こういうのって他にないですよね? この曲なんて3割増くらいでよかったです。



きゃりーコスプレしてる人たちがバンコクでもいっぱいいました。私の隣にいたカップルは女性の方が日本語が少しできたので、待ち時間に話してました。来年、日本に来るそうで、東京原宿と富士山に登るって言ってました。でね、みんな頭に電飾のりぼんみたいなのを付けてるわけですよ。しかし、きゃりーちゃんが衣装チェンジして登場したら、ほわーって周囲からため息のような声が聞こえました。広げたら1メートル(これは言い過ぎ)大きなギンギラのりぼんですよww ラスボス登場。みんなきゃりーさんには敵わないって思ったようです。結構重たいんだってww