ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きゃりーぱみゅぱみゅ『もんだいガール』。

きょうはドラマ『問題のあるレストラン』の日ですね。楽しみです。そのドラマの主題歌きゃりーぱみゅぱみゅ『もんだいガール』のMVがアップされていました。黒いきゃりーちゃんのビジュアルがかっこいい。人間性あふれる歌詞も最高ww



◉きゃりー作詞秘話で飛び出した、宮沢りえ「歌をやめた」衝撃の理由!
http://irorio.jp/natsukirio/20150223/207801/
きゃりーぱみゅぱみゅをゲストに迎え、ジャズ喫茶マスター・吉原さんキャラで登場したタモリは、「きゃりーちゃんは歌詞に意味がないからいい。下手に中途半端に意味があると腹立ってくる。人間性出したりなんかしやがって」と冒頭から毒を吐き、常連客のタブラ奏者・U−Zhaan(ユザーン)は「気が短いですよね」、能町みね子も「今日は、ちょっとイライラしてますね?」と苦笑い』


ヨルタモリ』観てました。タモリさんが「きゃりーちゃんは歌詞に意味がないからいい」って絶賛されてたんです。でも! きゃりーちゃんは複雑な顔をしてましたよ。それも当然。今回の歌詞はきゃりーちゃんの恋愛について書かれていたからです。「この世が壊れてしまうとき 一緒にいられる人がいる」ですからねww ここまで振り切れてたらタモリさんも評価してくれるかな? 今回も素晴らしいですよ!