ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

いま一番面白いのは『水曜日のダウンタウン』でしょ?

普段、あまりバラエティ番組を観ることはないのですが、『水曜日のダウンタウン』は楽しみにしています。おもしろいですよ。きのうはベン・ジョンソンと坊さんが正座15分のあとに100メートル走で競う「ミックスルール対決」がありました。笑い過ぎました。いい勝負だった。下に前回の大食い白田 VS 柔道篠原の「大食い柔道」動画があるので観てください。これも最高。柔道してから息を切らしての大食いw マジいい勝負だった! 以下の記事には「はぁ?」ですよ。


◉TBS『水曜日のダウンタウンSP』が6.8%の惨敗「松ちゃんが脱いで番宣つぶやきまでしたのに…」(阿蘭澄史
http://news.livedoor.com/article/detail/10014629/
『15日に放送されたお笑い特番『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系)の平均視聴率が6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。(中略)松本の必死な努力も虚しく視聴者にそっぽを向かれてしまった『水曜日のダウンタウン』。ヤラセ問題を引き起こすなど低迷状態にあり、番組終了の噂も絶えない。これ以上、「お笑いの天才」をさらし者にしてはいけない』