ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バカレア組からシックストーンズへ。

ジェシー森本慎太郎がいるジャニーズJr.のユニットに、やっとグループ名がつけられたようです。「シックストーンズ」(six tones)・・・昔、16TONS というグループがあったな・・・・今もあるみたい。まあ、それはいいとして、このグループは KAT-TUN以来となるミリオン・デビューを目指すはずなんですよ。もちろん、CDがまったく売れない時代なので、ミリオンは難しいでしょうけど。グループ名は頭文字からつけて欲しかった。M・M・K・K・T・J・・・たしかに、これでグループ名をつけるのは難しいか。でもでも、頑張ってジャニーさん!



◉【速報】ジャニーズJr."バカレア組"に正式ユニット名「シックストーンズ
http://okmusic.jp/#!/news/76039
『ジャニーズJr.の「バカレア組」こと森本慎太郎松村北斗京本大我、田中樹、ジェシー高地優吾の6人について、正式ユニット名が「シックストーンズ」(six tones)に決定したことが発表され話題を呼んでいます。これは若手ジャニーズは出演するコンサート「ジャニーズ銀座2015」(於・日比谷シアタークリエ)の5月1日昼公演で発表されたもの。』