ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

わかってないのはサイゾーだけじゃない!

GWで暇な人がいっぱいいるはずなのに、どうしてサイゾーの記事は読んでもらえないのか? しょうがない、またSMAPでも叩くとするか・・・ まあ、そんな感じです。それはもうスルーしていいような話なんですけど、この昌谷大介という人が10代、20代に聞いた質問が「SMAPは恋愛対象になるか?」だったようです。お前はバカなのかw SMAPはもうそんな普通のとこにはいないよ。謎のおっさんと半同棲してるって特番やったりするんだよ? 独走だよ。女子との恋愛めざしてるように見えるのか?


SMAP、深刻な“若者離れ”!「恋愛対象として無理」「お父さん」「アイドル高齢化」(昌谷大介)
http://biz-journal.jp/2015/05/post_9837.html
『しかし、嵐メンバーは平均年齢32.2歳と三十路超え、SMAPに至っては同40.6歳と四十路超えとなっており、トップグループの高齢化も進んでいる。そんなジャニーズタレントについて、若い女子層はどのような印象を持っているのか。今回は彼女たちの本音を探るべく、東京・渋谷と原宿で10〜20代女子 50人に街頭インタビューを実施。“ジャニーズ人気の実態”に迫ってみた』


私の「ジャニーズの教科書」はジャニーさんのスキャンダルについても隠さず書いています。それに対して、嫌がらせしてくる人もいるようです。でも、わかってないよ。ジャニーズにとって闇の部分。神秘的な部分。それは他とジャニーズとを隔てる大きな大きな違いなんですよ。真似できっこない。だからこそ、SMAPはジャニーさんが引退した後にできる空白のことも考えて、神秘的な存在になろうとしてるんですよ。なにかを超越した存在になるんですよ! よくわからないけど凄いみたいな。漂白する方向でしか考えられないジュリー景子がダメなのはそこ。