ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月2日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位はジャニーズWESTでした。2位がセカオワで、映画『進撃の巨人』の主題歌。なんかエミネムっぽいこれ、タイトルが『ANTI-HERO』ww ちょうど映画『HERO』と興収で競ってるんですよね。その『ANTI-HERO』を抑えてジャニーズWESTが1位になってるわけです。ジャニーズ VS アミューズは今年後半も注目です。おわらない。




一方、握手会チャートには、MYNAME、AAA、Dream Ami、AOA、高垣彩陽、SiAM&POPTUNe、まねきねこ from OS☆UDIANNA☆SWEET山口活性学園、アイドルネッサンス、などが登場しています。


今週の注目曲はスカパラですね。クリープハイプのボーカル尾崎世界観を迎えています。これが! ちょっと驚いた。凄くいいですよ!



◉8月2日付 CD シングルBEST 5。
1位 バリ ハピ / ジャニーズWEST(10.0万枚)
2位 ANTI-HEROSEKAI NO OWARI(7.8万枚)
3位 アイマス CINDERELLA MASTER Absolute NIne / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!(1.5万枚)
4位 On Your Side / Superfly(1.1万枚)
5位 好きってなんだろう…涙/ となりのメトロ / YUKI(0.9万枚)




オリコン週間CDランキング(2015年07月27日〜2015年08月02日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2015-08-10/