ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バクステ外神田一丁目『わたし道』。

自殺の記事の最後に書いたんですけど別の記事にしました。つんく♂さんと津野米咲さんのBeef が始まってるよ!


♪ プライド捨てたら この勝負勝てるとしても
 プロなら 誰かの 真似なんかしたくないでしょ




つんく♂さんの最新曲。凄い曲ですねw ラップやってるグループは増えてますけど、ここまでHIPHOPを感じさせる歌詞もなかなかないですよ。これはつんく♂作品にリスペクトを捧げたモーニング娘'16『泡沫サタデーナイト』へ本人からの disりですよね? いやいや、ちゃんと面白い作品になってるんだからいいでしょう。名曲ですよ。大人の言うことを真に受けて書けなくなるとか、あかんからね。つんく♂さんは「これでどうや」とか、笑いながら書いてると思いますよ。津野さんのアンサーを待ってるはず。次はどの曲をネタにするか? このBeef 盛り上げて行こう!