ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

1月8日付 CD シングルBEST 5。

きのう草磲剛主演ドラマ『嘘の戦争』やってたじゃないですか。見逃して、TVerにもなくて・・・なんとか観れました。前回の『銭の戦争』の頃はSMAP関連ドラマでやけに金、金言ってると思ったら、週刊文春メリー喜多川の「SMAPを連れて出て行け!」があったわけです。ストーリーは繋がっていませんが、今回も実話として読んで行きます。それにしても・・・草磲くんは以前から闇を抱えてると思ってましたが、このドラマでついに開花しましたね。凄かった! ダークヒーロー誕生。飯島さんはここまで予測して『いいひと』とかやらせてたのか?



今週の1位は、星野源でした。逃げ恥やっと観たんでそのうち書きます。早送りしそうになるけど、我慢して最後まで観たらそんなに悪くなかった。一方、握手会チャートには、舞祭組、仮面女子、アーバンギャルドハニースパイス、などが登場しています。今週も少ないですね。



◉1月8日付 CD シングルBEST 5。
1位 恋 / 星野源(1.1万枚)
2位 God’s S.T.A.R. / QUARTET NIGHT(0.9万枚)
3位 僕らだけの等身大 / Goose house(0.4万枚)
4位 Give Me Love / Hey! Say! JUMP(0.4万枚)
5位 世界に一つだけの花SMAP(0.3万枚)


オリコン週間CDシングルランキング(2017年01月02日〜2017年01月08日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-01-16/