ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『嘘の戦争』第2話感想。

安田顕が凄い。今後、マッチさん役と言えば、安田以外に考えられないと言われるはず。そのぐらい似てる。マッチさん観てるだけで癒される。頼む、マッチさんだけは傷つけないでくれ!! 



草磲剛:元SMAPの4人
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:飯島三智
水原希子Kis-My-Ft2 ???
菊池風磨Sexy Zone
◎施設の子供:ジャニーズJr.


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉???
甲本雅裕週刊文春???
◎飯田基祐:ジュリー派のスポーツ新聞など


今回のターゲットは二科の弁護士でした。これはメリジュリの意向で動くスポーツ新聞や女性週刊誌のことですよね。嘘付きまくりだと。気なるのは、ジャニーズの経営がうまく行ってないという話です。第1話でも銀行から融資を断られてました。医療用のロボットの開発費のようです。しかし、ジャニーズは製造業ではないですし・・・あれか? 乃木坂から渋谷に引っ越し。で、それを買ったとか、買ってないとか、昨年秋に噂が流れていました。


80億円ほどだと言われてました。それぐらいポンと買えるんじゃないの? いや、でもねジュリー景子の気持ちもわかるんですよ。秋元康乃木坂46なんてグループ作って「AKB公式ライバル」とかブヒブヒ言ってたでしょ? これAKBのライバルはジャニーズって意味ですから。めちゃ気分悪い! 「お前ら庶民がライバルなわけねーだろ」ってジュリー景子も怒ったはずです。引っ越しやむなし。だけど・・・株式市場にはこんな格言もあるよ。


◉相場格言『豪華な本社ビルを建てたら売り!』 ま、建てたわけじゃないけどね。