ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『嘘の戦争』第3話感想。

怖かった。でも、ねむたい恋愛ドラマより、こっちの方が好きだよー



草磲剛:元SMAPの4人
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:飯島三智
水原希子Kis-My-Ft2 ???
菊池風磨Sexy Zone
◎施設の子供:ジャニーズJr.


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉???
甲本雅裕週刊文春???
◎飯田基祐:ジュリー派のスポーツ新聞など
六平直政:ビクター???フジテレビ???


今回、かなり面白かった。マッチさんも相変わらずよかったけど、やはり刑事役の六平直政さん。六平さんの息子、六平光成さんは Jリーガーです。アンダーの代表とかにも選ばれてた、そこそこ有名な選手ですよ。清水エスパルス所属。六平さん、泣いて謝ってましたね。さて、六平さんは何の役だったか? 推理して行きます。


六平さんの役名が三輪郁夫でしたね? 小学生の着替えを盗撮する・・・みわいくお・・・嶺脇育夫! やってませんよw ハロプロ好きのタワレコの社長さんです。AKB褒めなかったからか? レコード関係なので「ビクターか?」とも思ったんですけど、悪いことしてませんよね。ってことは2016年1月18日の謝罪会見の舞台になったフジテレビってことですかね。