ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『A LIFE』第5話 感想。

あれ? 第1話以来、書いてなかったのか。どうにもうまく回ってないドラマなんだよね。脚本は酷い設定与えられたわりに頑張ってると思いますけどね。ごめん、竹内結子のとこ、追加入れました。



木村拓哉木村拓哉
竹内結子:木村に対して真冬のように冷えてしまったSMAPファン or SMAPそのもの
浅野忠信中居正広
◎柄本 明:メリー喜多川
◎田中 泯:ジャニー喜多川
木村文乃:ジュリー景子
菜々緒 :???
及川光博稲垣吾郎
松山ケンイチHey! Say! JUMP
武田鉄矢:飯島三智


1話のときから大幅に変更しました。今回、恩師として武田鉄矢が登場しましたから。草磲くんは『嘘の戦争』に出てるので登場していないと思います。でも、ジュリー派から問題児扱いされてる香取慎吾はどうするのか? 菜々緒しか残ってないんだけど・・・・ あと、中居くん役の浅野忠信ですね。酷い扱い受けてます。バカな人物の役を求められて、まんまバカの役を演じている。偉いと言えば偉い。でも、浅野さんは断ってもよかったのでは?w 


さて、今後ですが。たしかに、木村拓哉に対して冷えてしまったSMAPファンの心を取り戻すのは、不可能って気がします。どんな手術があり得るのか? いや、ドラマの中で手術で切除するのは簡単でしょう。でも、実際のところ、SMAPファンは許さないと思いますよ。SMAPが復活する以外の方法ではってことですけどね。ジュリー派はどう考えているのか?