ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嘘の戦争 第6話 感想。

ドラマが煮詰まってきましたね。かなり熱かった。メリー喜多川の入院は本当にあったのか? 次回はいよいよジャニーさんの回なのか? それとも・・・



草磲剛:元SMAPの3人?
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:岡本健一???
水原希子KinKi Kids???
菊池風磨Sexy Zone
◎ゆとりやんレトリィバァ(オウム):香取慎吾
◎施設の子供:ジャニーズJr.
◎千葉陽一:TOKIO


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉???
甲本雅裕週刊文春???
◎飯田基祐:ジュリー派のスポーツ新聞?
六平直政:フジテレビ
◎ジュディーオング:秋元康???
◎ジュディの息子:高井麻巳子???
◎殺されたOL:飯島三智
◎OL殺害の主犯:工藤静香???


きのう、ドラマ『A LIFE』の文章を書きました。そこで出演者に香取慎吾がいないことに気づきました。木村拓哉とは絶対に共演しないということでしょう。だったら、こっちに出てるんじゃないか? すぐにオウムだと気づきました。ビストロで毎回ゲストのモノマネをしてましたからね。でも、声は別の人がやってるみたいです。


今回新たに登場したのはオーストラリア在住の元詐欺師・千葉陽一でしたね。でも、詐欺には向いてないとキンキが言ってました。まあ農業をしてるということで TOKIO なんでしょうw このドラマで「詐欺」=「演技」のことです。なので、TOKIOは演技に向いてないってことか。いやいや、他はいいですけど長瀬は出来る子ですよ。もっと長瀬智也のドラマが観たい。長瀬は他の事務所に移れば、活かす方法はいくらでもあるはずです。もったいない。


そう言えば、きのうWOWOWグラミー賞をやってたんです。なんかYoutuberが司会しててイマイチだったんですけど、日本の放送では長瀬が現地出演していました。終演後、長瀬も感想を述べようとするんですが、隣にいるおばさんに全部話を持って行かれてたんです。その人なんか感極まってやたらハイテンションだったんです。ちょっとコントみたいだったなw