ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

A LIFE 第6話 感想。修正あり

木村さんには悪いが、メリー史観によるドラマを見るのが苦痛。4人を分断したいという思いだけが伝わる。SMAP解散の責任を全部、中居正広に押し付けるつもりなんだろうか? 読み取りは続ける(泣)。



木村拓哉木村拓哉
竹内結子SMAPそのもの or 木村に対して真冬のように冷えてしまったSMAPファン
◎3cmの腫瘍:???
◎小児科:ジャニーズJr. ⇒このところデビューがなく赤字。
浅野忠信中居正広⇒酷い扱い。事務所離脱もやむなし。
◎柄本 明:メリー喜多川⇒年相応のボケあり。
◎田中 泯:ジャニー喜多川⇒経営には関係しないが腕は確か。
木村文乃:ジュリー景子⇒ドラマの中では有能。焼き肉が好き。
菜々緒 :香取慎吾???
及川光博稲垣吾郎
松山ケンイチHey! Say! JUMP⇒ジュリー景子に愛されたい。
武田鉄矢:飯島三智⇒田舎に帰る。芸能界への復帰はない?


まずは竹内結子の命が7月くらいまでということで、中居、草磲、稲垣、香取とジャニーズ事務所との契約更新がないと示される。それまでに木村がSMAPを救えるかというのがドラマのストーリーです。マジで? 救う方法なんてあるの? 無理でしょー 無理だと言ったらそこが限界になる。by 木村拓哉


上の文章は削除しますね。よく考えたら、これは過去の話ですよね? 前回の武田鉄矢は2016年1月の話。飯島さんがジャニーズを退社した。今回は7月、8月。香取慎吾が歌番組出演を拒否したり、8月にSMAP解散が発表されたり。その時点で余命が4、5ヶ月だった。つまり、これから12月26日に向かって竹内結子の死が描かれる。


ただし、竹内結子SMAPだけでなく、SMAPのファンでもある。医者としては死亡するが、SMAPファンとしての人生は続くって感じなのか。どちらにしろSMAPの死は避けられない。いまのところそんな感じです。