ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

A LIFE 第7話 感想。

今年はジャニーズの本を書き終えるまでアイドルのライブにも行かないと誓いました。1月中に終える予定で、先週末の『和田彩花さんと挑戦「戦国時代」に迫ろう!』のチケットも買ってたのに。J リーグも始まったのに・・・ でも、もうすぐ終わる。あと少しだ。



木村さんのドラマ、ついに手術の方法が見つかった! さすが木村さんだ。まさかな・・・ でも、先週書いたように、これは過去の話なんですよ。だから、SMAP復活もあり得ない。竹内結子の手術も成功しない。でも、死ぬことはないと思ってます。


木村拓哉木村拓哉
竹内結子SMAPそのもの or 木村に対して真冬のように冷えてしまったSMAPファン
◎3cmの腫瘍:???
◎小児科 :ジャニーズJr. ⇒このところデビューがなく赤字。
浅野忠信中居正広⇒酷い扱い。事務所離脱もやむなし。
◎柄本 明:メリー喜多川⇒年相応のボケあり。
◎田中 泯:ジャニー喜多川⇒経営には関係しないが腕は確か。
木村文乃:ジュリー景子⇒ドラマの中では有能。焼き肉が好き。
◎野菜、肉:???
菜々緒 :香取慎吾
及川光博稲垣吾郎
松山ケンイチHey! Say! JUMP⇒ジュリー景子に愛されたい。
武田鉄矢:飯島三智⇒田舎に帰る。芸能界への復帰はない?


そう言えば、今週、工藤静香がでてなかった? もう、ジャニーズに入り込んでるの? ヤバいな。