ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嘘の戦争 第8話 感想。

きのうの深夜、やっとジャニーズの文章書き上げました。ちゃんと、ラストまで行きましたよ。まあ、文章はうまくないけど。自分でも驚く結末になりました。本として出せたらいいんだけどな。2つのドラマがもう佳境に入っているので、結末が分かる前に終えられてよかったです。



草磲剛草磲剛
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:錦織一清、少年隊???
水原希子KinKi Kids???
菊池風磨Sexy Zone
◎施設の子供:ジャニーズJr.
◎千葉陽一:TOKIO


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉
◎医療ロボット:映画???
甲本雅裕:嵐
◎飯田基祐:週刊文春
六平直政:フジテレビ
◎ジュディーオング:秋元康???
◎ジュディの息子:高井麻巳子???
◎殺されたOL:飯島三智
◎OL殺害の主犯:工藤静香???
◎六車:白波瀬傑


今回は六車との対決でした。文春が撮った録音テープを回収に行ってますから、メディア対策をやってる白波瀬さんなんでしょう。次週、いよいよジャニー社長がターゲットです。予告では写真をばらまいてましたよ。怖いな。なんの写真なんだ? 本来、写真をばらまくのはジャニー社長なのにな。