ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 9月。

まだワールドカップ出場を決めていない国々一生懸命がんばってます。韓国もなんとか出場を決めましたね。おめでとw オーストラリアは酷かった。これから日本vsサウジ。柴崎が出場しますね。オージーは必至で応援しろよ。お前らの声が届くかもしれんから。RIRIさんは日本の高校生だそうです。K-POPの動画観てたら薦められました。



◉FabCafe Kyoto
https://fabcafe.com/kyoto/fab/


きょうは偶然通りかかったCafeに入りました。中には 3Dプリンターなどの機材があってレンタルできるようでした。レーザーカッターを使っていた建築学科の学生さんたちに少し様子を見せてもらいました。はじめて使うそうで、お店の人にやり方を聞きながら使ってるそうです。今度は3Dプリンターが稼働してる時に観たいな。