ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2月18日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、Hey! Say! JUMP『マエヲムケ』でした。山田涼介主演ドラマ『もみ消して冬』観られているでしょうか? 面白いんですよ。かなり強烈なドラマになっています。喜多川・・・じゃなくて北沢家のスキャンダルをもみ消すというのが主なストーリーです。でこういう刑事ドラマってありなんですかね? 山田くんは男としての魅力を出すために法を犯してスキャンダルを潰していくんです。刑事なのに。



しかも登場するスキャンダルが過去のジャニーズ・スキャンダルを連想させる内容になってます。前回は酷かった。「もう時効だと思ってた」って、マッチさんが本当に言いそうだよ! 主題歌もすごい。ドラマで山田くんはかなり頼りない存在なんですよね。なので『マエヲムケ』は説明しないですけど下ネタです。今期のジャニーズ関連ドラマで一番面白いのはこれだと思います。


一方、握手会チャートには、 ST☆RISHMAG!C☆PRINCE宇野実彩子、純烈、ふわふわ、100%、PrizmaXハロー、ハッピーワールド!READY TO KISS内田真礼焚吐×みやかわくん、仮免デスティニー、などが登場しています。



◉2月18日付 CD シングルBEST 5。
1位 マエヲムケ / Hey! Say! JUMP(24.5万枚)
2位 WiSH VOYAGE / Dancing∞BEAT!! / IDOLiSH7(2.2万枚)
3位 ワルキューレは裏切らない / ワルキューレ(1.9万枚)
4位 アルペジオ小沢健二(1.1万枚)
5位 ゲーム『アイドルマスター SideM』 3rd ANNIVERSARY DISC 02(1.0万枚)




オリコン週間CDシングルランキング(2018年02月12日〜2018年02月18日)
https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2018-02-26/