ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月15日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、コブクロでした。一方、握手会チャートには、NGT48、B2takes!、B1A4、22/7、ベボガ!、こおり健太Nao☆、などが登場しています。EVISBEATS が登場していますが、MVはないみたい。NegiccoNao☆ちゃんがバースデー記念のソロを発売。50位にはなぜか2011年の堂本剛ソロ『縁を結いて』が登場。ファンが誕生日を祝って購入したみたい。ジャニーズもいろいろあるのでファンも落ち着かないですよね。アルバムチャート1位はユーミンのベストですが、2位に TWICE の輸入盤EP が入ってます。








◉4月15日付 CD シングルBEST 5。
1位 ONE TIMES ONE / コブクロ(3.6万枚)
2位 笑-笑〜シャオイーシャオ!〜 / ももいろクローバーZ(2.2万枚)
3位 Just The Way You Are / EXILE ATSUSHI(1.6万枚)
4位 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING!(1.6万枚)
5位 Lemon / 米津玄師(0.7万枚)



オリコン週間CDシングルランキング(2018年04月09日〜2018年04月15日)
https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2018-04-23/