ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月22日付 CD シングルBEST 5。

今年最も注目するグループとして、Juice=Juiceをあげてるんですけど、まだライブを観れてません。必ず行きます。優秀な新人が2人入り、宮本佳林が戻って来て新曲も出て、間違いなくいいライブをしてることでしょう。でその新曲ですよ。歌の魅力を全面に出した曲を持ってくると予想しました。違うw  K-POP路線ですよ。SEXY連呼するとか普通バカバカしい響きになるはずなのに、いい感じになってる1曲目、さすがつんく♂さん。K-POP路線を忠実にこなす女子受けの児玉雨子さん。間違って2枚買ってしまった。リリイベ行かないのに。




今週の1位は、復活した KAT-TUN でした。かっこいい楽曲だと思うんですけどボーカルのサウンドがどうなってるか CDを聴いてみないとわからないな。ジャニーズも30秒でいいからMVをツベにアップして欲しい。一方、握手会チャートには、ラストアイドル、Juice=Juice、まねきケチャ、DEAR KISS、Dream ami、パピロジェCUBERS、Yamakatsu(ex. 山口活性学園)、などが登場しています。秋元康のアイドルがまた増えた。きもい歌詞は相変わらずですがサウンドプロダクションは向上してます。



◉4月22日付 CD シングルBEST 5。
1位 Ask Yourself / KAT-TUN(13.8万枚)
2位 Take Me Under/ Winding RoadMAN WITH A MISSION(2.5万枚)
3位 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER(2.2万枚)
4位 アイラブユー / 西野カナ(1.7万枚)
5位 THE IDOLM@STER STELLA MASTER 03 そしてぼくらは旅にでる(1.0万枚)



オリコン週間CDシングルランキング(2018年04月16日〜2018年04月22日)
https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2018-04-30/