ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドトールからのお知らせ。

今日、映画館に行く前かなり時間があったんですけど、外があまりにも暑いのでドトールで本を読んでました。久々にドトール使ったらモンブランが小麦不使用だった! なんか他のムース系のヤツとかは小麦表示がされてて「マジで大丈夫なのか?」と思ったんですけど、美味しかったです!



黒瀬陽平さんがどこかで「現実がクソだからパラレル・ワールドものが増える」と言われてました。まったくです。それでなんとなくドラマ『トドメの接吻』を観ました。あっ菅田将暉堂本剛になってる。そうか、ドラマ『君といた未来のために 〜I'll be back〜』があったからか。平安神宮で3日間もライブするんですね。行きたいけど京都にいないな。どうせチケットは売り切れてるか。あそこ砂埃が酷いので喉に気をつけてください。


そう言えば、菅田将暉を最初に観たのは長瀬智也主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』でした。個性のある俳優さんで好きなんですけど、彼が歌う曲についてはかなり疑問を持ってます。バンプぽかったり、斉藤和義ぽかったり。でもこれはクイズをもらってるような気もします。アイドルの楽曲で元ネタがあるのを喜んでるじゃないですか? 男女問わず。なぜ彼の曲には違和感を持つのか? わからないけど考えてみます。