ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

山口真帆さん暴行事件で、被害者本人が謝罪?

 

昨日の朝、この事件のこと書いたら下の部屋からくるタバコの煙が激烈になった。肺が苦しい。どうすればそんなことが可能なんだろう? まじで誰かがこの部屋で吸ってるくらいのレベル。大家はコンクリが18cmもあるので煙がくるなんてありえないと笑ってるんだけど。部屋をそいつらに使わせてる京大生も共犯だからな。

 

NGT48メンバー山口真帆さんの暴行事件、昨日のステージで本人から「この度はたくさんお騒がせしてしまい、まことに申し訳ありません」と謝罪があったようです。どういうこと? どう考えても被害者なのに。運営会社が根っから腐敗してるのでは? でも、その後に公式発表があり、やはり他のメンバーが事件に関与していたようです。9日の時点では『日刊スポーツ』で否定されていました。

 

 

 

 

しかし、これまだ山口さんの告発と事実関係が違いますよね? オートロックの建物にメンバーが手引きして侵入してて、自分の部屋の玄関にまで侵入してきたという話でしたから。本当に酷い犯罪だよ。グルになって隠蔽するつもりなのか。クズだな。