ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

書籍『 SMAP 王の物語 』発売決定!

 

昨夜もタバコ攻撃とサイバー攻撃がありました。またハッキングされたんです。一応セキュリティソフトは使ってるんですが、役に立ってるのかわからない。そんな不安もありつつ、構想21年、制作8年。やっとジャニーズ本が完成しました。京都まで買いにきてください!!

 

 

日時:2019年1月20日(日)11:00〜16:00

場所:京都市勧業館みやこメッセ

入場料:無料

 

書籍『 SMAP 王の物語 』来週の日曜日に文学フリマで発売します。2000円です。税はサービス。平安神宮のすぐそばです。観光もかねていらしてください!

 

SMAP 王の物語 』

 1. トップグループ制

 2. テレビが生んだ最後のスター

 3. 硝子の少年漂流記

 4. 昭和91年 SMAP解散

 

インディーズなので、それほど刷っていません。2月からはいくつかの書店にも置いてもらう予定ですが、見たら迷わず買ってください。間違いなく伝説になる本です。