ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

書籍『 SMAP 王の物語 』取扱い書店。

 

現在、書店周りを続けています。書籍『 SMAP 王の物語 』を置いて頂くことが決まった書店さんは8件です。ただ、ホホホ座さん、タコシェさん、はまだ本が送れていません。京都に帰ってから送るので、もうしばらくお待ちください。あと、いくつかの書店さんは返事待ちです。よろしくお願いします!

 

京都 レティシア書房 - 古書・ミニプレス&ギャラリー

京都 ホホホ座浄土寺店)*2月4日以降

大阪 シカク/シカク出版総合ページ

大阪 blackbird

群馬 ふやふや堂

東京 模索舎

東京 タコシェ *2月5日以降

金沢 石引パブリック

高知 夜と昼 (@yoru_to_hiru) | Twitter *2月5日以降

 

今日は久しぶりに友人たちに会いました。自分が書いた本を持って書店を回るのは、毎日裁かれているような気分ですが。いや、もちろん置いてくださった本屋さんには本当に感謝しています。とにかく友人たちが喜んで買ってくれて嬉しかったんです。本当にありがとう。久しぶりに会って昔と同じように話ができて嬉しかったです。みんな家庭を持って楽しく暮らしてる。それは素敵なことだよね。ずっと話していたくなりました。このあたりのことはまた帰ってから書きます。今日は素晴らしい1日でした。

 

f:id:wakita-A:20190117191858j:plain

発売中!