ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズJr. 8・8祭り中継を観てた。

 

ネット配信で東京ドームのライブを観れたことは嬉しかったです。ありがとう。1500円。そこで2020年に SixTONESソニー)と Snow Man(エイベックス)の同時CDデビューが発表されました。そっかー。でもやっぱり、その場でメンバーも初めて知るって演出は必要だったよね。もう決まってたんだって感じのファンの反応だったから。まあでも、おめでとう。しかし、結構先だな。ツアーやってデビューって感じなんですね。なるほど。それとも、まだ今年デビューするグループがあったりするのか?

 

 

今日観たなかでは、Travis Japan がよかったな。サウンドもよかった。でも Snow Man はラウールの輝きがちょっと別格感あった。なにわ男子・道枝くんとの『アンダルシアに憧れて』はヤバかった。あと田中樹はもちろんだけど、HiHi Jets 猪狩蒼弥くんのラップがすごいことになってるね。2人のラップは素晴らしいんだけど、それに見合う楽曲を用意できるのか。そこはなんとかしてほしい。

 

そう、タッキーに苦情。『勇気100%』はキャメロンがメインでしょう。楽しみにしてたのに。冒頭はキャメロンのソロだよ。ジャニーさんだったら絶対依怙贔屓してるはず。途中キャメロンの声が浮いてて、マイクカットしたでしょう。あれはないわ。キャメロンの外れた声だけ聴いてたかったのに。それは裸で水責めより大事。