ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

新潟の闇・NGT48 が活動再開。

 

相変わらず隣の部屋から異臭が送り込まれていて寝れない。新潟の闇について書く。先日行われた TOKYO IDOL FESTIVAL2019 で NGT48 が活動再開を果たしていた。TIF も秋元康のグループが関わり酷いことになっている。山口さん暴行事件の真実が全く解明されないまま、なし崩し的に活動を再開した形だ。恐らく、事件の根本原因であるプロデューサー秋元や運営が、お金しか考えないからこうなるのだろう。せめて裁判が終わって事実関係を検証してからにしろと、メディアもどうして言えないのか? AKSも NGTメンバーも被害者であるかのように涙ながらに訴える。だが、裁判では日頃からNGTメンバーと関係を持っていたと暴行犯が証言している。

 

NGT48西潟茉莉奈は涙「真実ではないことが広まり」

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201908180001041.html

西潟茉莉奈(23)が「今日を迎えるまで、真実ではないことが広まってしまって、すごくメンバーも苦しんだんですけど、言われているようなことが真実であるならば、このステージには立てません」と涙を流した。』

 

 

宅建太郎さんが新潟地裁に行き、訴訟資料を閲覧、その呆れた内容をレポートしてくれている。ぜひ見て欲しい。本当に酷いよ。