ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月27日付 CD シングルBEST 5。

 

はてな、修復してくれました。今日からは Youtube動画の埋め込みが再開です。良かった。で何か紹介しようと考えてたところ、、、AAAのシングルが今週登場してる。そうだ SKY-HI のソロがあった。某アイドルとの未成年淫行疑惑が話題になってましたが、それについて歌ってる曲が・・・歌詞観てそう思ったが違った。その曲が収録されたソロアルバムを売るための炎上商法で、ベッド動画を誤爆したら、アイドルとの関係が話題になってしまったようです。でもその事実関係は2人にしかわからないこと。それは置いておくとして、この曲いいよ。私もすぐにSpotify のリストに入れた。AAAよりいい音なんだよ。今回動画を観て初めて知った。K-POPファンにはおなじみの GroovyRoomプロデュース。なるほど。聴いて欲しい。

 

 

今週のアルバム1位は、WANIMA でした。2位は Official髭男dism、3位は氷川きよし、他に槇原敬之、CARRY LOOSE、GALNERYUS、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、Sexy Zone でした。いい曲じゃないか。一方、握手会チャートには、BALLISTIK BOYZたこやきレインボー、BILLIE IDLE、つぼみ大革命、PiXMiX、DIALOGUE+、カッペ、などが登場しています。

 

 

◉10月27付 CD シングルBEST 5。

1位 麒麟の子/ Honey Honey Sexy Zone(16.0万枚)

2位 Dark Crow MAN WITH A MISSION(2.2万枚)

3位 BAD LOVE / AAA(1.6万枚)

ON YOUR MARK / Afterglow(1.5万枚)

5位 アイマス CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT!01 TRUE COLORS(1.4万枚)

 

https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2019-11-04/