ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嵐『 Turning Up 』。

 

やっぱり今のジャニーズ事務所は嵐が中心なんだね。新曲『 Turning Up 』を聴いて本当に嬉しかったよ。やっとこっちの音に来てくれたね。そうだよ。だって櫻井くんだって HIPHOP 聴いてきた人なんだし、ジャニーズの音に不満だってあったはず。デジタル解禁もだけど、この曲の登場は本当に嬉しいよ。たぶん、他のグループにも波及するよね。もちろんキスマイはいい音でやってたけど。嵐が、ジャニーズがやるってことは、他の J-POPも変わるから。マジで嵐のファンになりそうだよ。とにかく12月25日は行きたいな。チケット取れるのかな?

 

 

嵐会見全文(前編)

https://dot.asahi.com/aera/2019110300010.html?page=1