ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ワールドカップ予選があったね。

 

試合の感想は特にないけど、メディアの方々が、不自然なまでに「ユニホームに慣れてきた」という言葉を繰り返されていましたww 合言葉なのか? しかし選手が着ててもダサい印象は変わらなかった。ネット上では「母ちゃんがスーパーで買ってきた服」と呼ばれてます。これで東京オリンピック戦うんだよね? 東京は呪われてるな。

 

https://youtu.be/I5Zalyr5AVk

 

日本戦のあと、タイのテレビでマレーシア VS タイを観てました。週刊誌が西野監督のどうでもいいスキャンダルを報道したせいで、タイが1−2で負けました。足引っ張るなよ。グループGの首位はなんとベトナムです。UAEベトナムに負けました。ストライカーがいないんですかね? 途中から観ましたがベトナムの完勝でしたよ。でもホームでは UAE も強そうだし、ここは混戦ですね。

 

グループH も面白いですね。韓国がレバノンと引き分けてますw でこれまでトップだった北朝鮮トルクメニスタンに負けたので、トルクメニスタンが首位ですw 面白すぎてるな。韓国が2次予選で敗退したらどうしよう。最終予選で戦いたかったのにな。残念だなー