ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アンジュルム中西香菜の卒コンを観てきた。

 

危なかった。前日の深夜に「もしかしてライブビューイングある?」と思い、検索してみたらあった。年末のカウコンも高知では・・・四国では中継されないので。でもアンジュルムのライブは中継されるんです。高知県出身の川村文乃さんがいるからかもしれません。とにかく中継されるときは必ず行かないと。

 

 

 

福田花音作詞・作曲『天使の涙』。いろいろ感じさせるMVですね。何があったのか? まあそのうちわかるんでしょう。素朴ですけど、愛情のこもったいい曲だと思います。感動しました。スマイレージ時代の曲もたくさん聴けて嬉しかったな。

 


『チョットマテクダサイ!』はデビュー当時の中西さんがダンスを覚えられなくて、ついていけなかったことから作られたエピソードもいいですよね。中西さんが一番最後に挨拶で出てきて、それから舞台を去るとき、なんとなく去り難い感じが見えました。彼女の人柄がわかるライブでしたよね。

 

それはそうと、アンジュルムの卒コンと言えば、佐々木莉佳子さんの号泣ですよねw 笑ったらあかんけど、毎回話せなくなるほどの号泣で。それが今回はかなり耐えてました。でも何かの瞬間に泣いてしまうんですよね。船木結さんも歌いながら泣いてた。やっぱり卒コンって特別です。勝田さんの卒コン逃したの痛恨すぎる。