ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

『LIVE BEYOOOOOND1St』ダイジェスト。

 

高知は閑散としていますね。夜9時にスーパーへ行ったんですが、人がほとんどいなくて驚きました。とりあえず KUBOTA のアイスと果物を買ってきました。知ってますか? 高知のスーパーで買える KUBOTAのアイス。ここのアイスは添加物不使用なので、果物とよく合うんです。グラスを10分ほど凍らせておいてアイスをカップの半分ほど使い、その上にカットした果物を入れています。場合によっては果物を潰しながら食べます。あっ今サイトを観たら食べたことのない商品がいっぱいある。私が食べるのは主に5つ。チョコ、いちご、ゆず、ラムレーズン、抹茶。1個200円ほどです。でこれまでに見つけた組み合わせのベスト3を発表します。通販でも買えますよ。

 

添加物不使用アイス | 久保田オンラインショップ

久保田のこだわり | 久保田オンラインショップ

 

◉フルーツonアイス・BEST3

1位 いちごアイス × キウイ

2位 チョコアイス × キウイ

3位 いちごアイス × オレンジ

次点 いちごアイス × いちご+クリームチーズ

 

いちごアイスとキウイは意外性もあって1位にしました。美味しかったです。これは試して欲しい。いちごアイスは大抵の果物と合うんです。酸っぱい果物も美味しく食べられる。実は今日マンゴーを試したんです。タイ産だったんだけど正直いまいちだった。でもいちごアイスと食えば、なんとかなる。オレンジは合わせるのが難しいですが、これもいちごアイスなら合います。もちろん、ゆずアイスもいけます。キウイは愛媛産のが売ってるのでそれを食べています。愛媛産のアボガドがあるそうですが、一度食べてみたいな。

 

 

来月発売になる BEYOOOOONDS 最初の単独ライブのDVD。これを観ただけでも感動が蘇りますね。これも楽しみだけど、早くライブが観たいな。