ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日経平均さらに下げる。

今日、日銀の金融政策決定会合が前倒しで行われ、そのあと黒田総裁の記者会見がありました。銀行の前を通ったとき、日経平均が下げてたので引け後の発表だと思ってました。しかし、ETFの買い入れを倍増させて、年間12兆円にすると場中に発表したのに、にも関わらず売られたんですね。驚きました。利下げがなかったからなのか?

日銀がいくら買っても株価は下がると市場は観てるのか? 現在、大証の夜間も16000円付近まで下げてますね。怖いなー 安倍総理は逃げ切れると思ってるだろうけど、どうかな? 支持率上がったから、逆に辞められないかもよ。