ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月15日付 CD シングルBEST 5。

大阪から帰ってきました。Kirinji、モーニング娘。'20のライブを観に行ったのです。そう、中止になっています。でも航空券を取っていたので行ったんです。で体調を崩しました。怖いですよね。最初はよく行く飲食店でタイカレーを食べたら、結構辛くてむせたんです。そのときの咳が気になりました。翌日はdTV でハロプロの『ひなフェス』があったので、ホテルでゆっくりしていました。次の日、少し熱っぽく気になったのでホテルのフロントに電話で相談しました。体温計がドアの外まで届けられました。

 

36.2℃・・・。もっとあると思ったのに。平熱が35℃台だから微熱。大阪で入院するくらいの気持ちで電話したのに。ホテル側は大阪市の窓口に相談してくれて、結局、翌日もそれ以上熱が上がることなく、高知に戻ってきました。もちろん、もしもを考えてマスクは外さず、手洗いも頻繁にして帰ってきました。でもすごく中途半端な状態なんです。いっそ新型コロナ認定されて病院に身体を預けたい。でも熱は上がらない。でも喉が痛くなる。明日は病院で診察を受けます。

 

今週のアルバム1位は、GLAYのベストでした。2位は amazarashi、3位は NCT127の輸入盤でした。他に、ITZYの輸入盤、などが登場しています。

オリコン週間 合算アルバムランキング 2020年03月09日〜2020年03月15日 | ORICON NEWS

 

今週のシングル1位は先週に続き Mr.Children でした。一方、握手会チャートには、ジェジュン、山内恵介、TrySail純情のアフィリア仲村宗悟FlowBack、DREAMCATCHER、HOT DOG CAT、SOOHYUN、などが登場しています。

 

 

◉3月15日付 CD シングルBEST 5。

1位 Birthday / 君と重ねたモノローグ / Mr.Children(1.2万枚)

2位 Easy come, Easy go!Afterglow(1.2万枚)

3位 I LOVE… / Official髭男dism(0.5万枚)

4位 I am / Muah Muah / Hey! Say! JUMP(0.3万枚)

5位 紅蓮華 / LiSA(0.3万枚)