ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

NETFLIXでドラマ『秘密の森』を観てる。

病院とスーパー以外で外に出る気になりません。相変わらず NETFLIXYOUTUBEAmazonプライムばかり観ています。

 

 

まず現在ハマっているのがこれですね。韓国のドラマ『秘密の森』。1年くらい前にアップされたようですが、FBI のドラマばかり観てたので観てませんでした。面白い。韓国ドラマでは警察や検察&財閥関連の腐敗モノって定番ですけど、その中でも上位に食いこくむくらいの面白さ。ただ、登場人物が韓国の名前なので、誰が誰だったか時々わからなくなります。集中して観ないとね。

 

 

Amazonプライムで観れる、マーティン・スコセッシ監督とミック・ジャガーが製作の『VINYL』。これはニューヨーク版『24 HOUR PARTY PEOPLE』みたいなドラマ。70年代後半のニューヨークで、HIPHOP、パンク、ディスコが誕生したあたりを描いてます。ニューヨーク・ドールズデビット・ボウイ、DJ クール・ハーク、アンディ・ウォーホールなども登場します。本当にあったエピソードとフィクションが混ぜてある。Nasty Bits のボーカルはミックの息子だそうです。洋楽好きはそこそこ楽しめると思いますが、シーズン1で打ち切りになってます。