ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

お好み焼きをつくる。

 

何年ぶりだろう? たぶん、2013年とかに広島行ったときが最後だ。広島焼きを食べたけどまったく美味しいと感じなくて、それから数ヶ月してグルテン過敏症が発覚した。今回はグルテンフリーの米粉でつくるお好み焼き。

 

f:id:wakita-A:20200511000622j:plain

 

作り方をみて、半分の量でつくりました。でも多かった。フライパンいっぱいに広がったお好み焼き。ひっくり返すの失敗して崩れた。だけど美味しかった。割と油を多めにして外はカリッとさせて、中はトロトロなんだけど味がついてるのでいい感じ。量が多すぎてお腹が苦しい。まあ初めてにしては上出来ってことで。