ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

最近の KIRINJI を聴いた事ある?

 

昨日は DOMMUNE で渋谷をテーマにした放送がありました。DOMMUNE は無料で観れるネット上の音楽番組です。スマホにオススメされて久しぶりに観てました。22:00以降にはみんな大好き DJ ユニット NOEL&GALLAGHER が登場。25:00過ぎまでプレイされてました。楽しかったですね。相変わらず Apple ID がわからず課金できなかった。なんで認証が必要なん?

 

寝付けなかったのでそのあと KIRINJI の配信ライブを観ました。これスタジオライブなんですけど、素晴らしい音でした。1時間分が 2200円で観れます。月末まで何回も観れるのでオススメですよ。週末には後半が配信されます。本当は大阪でライブを観る予定だった。いつになるのか。そう言えば、KIRINJI は現体制は年内までですよね? メンバーがどれだけ変わるかはわからないけど、弓木さんがいるうちにライブを観たいな。こんなにキュートな存在がいなくなると雰囲気が一変しますよね。

 

あっ気づいてなかった。これ唐田えりかですよね。あいつはどうでもいいけど唐田さんは必要でしょう。早く復帰して欲しい。前にカフェで知り合った女子に薦めてもらって映画『21世紀の女の子』を観たんです。オムニバスなんだけど最後のが爆発してて凄かった。これにも唐田さん出てたよね。