ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月9日付 CD シングルBEST 5。

 

今週は既に9月に解散することが発表されている sora tob sakana の最後の作品であり、ベストアルバムが登場しています。ユニバーサルに移籍した途端に解散したのはどういうことなのか? 気になる。最後のライブは行きたい。

 

 

今週のアルバム1位は、米津玄師でした。2位は、ずっと真夜中でいいのに。、3位はヨルシカです。他に、石原夏織、NAMBA69、sora tob sakana、BAD HOP、オレンジスパイニクラブ、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、Sexy Zone でした。驚きました。パニック障害で長期休養していた松島聡くんが復帰。ファンも喜んでいるでしょうね。一方、握手会チャートには、SUPER☆GiRLS、ねもぺろ、はやぶさ、MADKID、などが登場しています。遠藤正明、素晴らしいな。作詞・作曲も本人のようです。

 

 

◉8月9日付 CD シングルBEST 5。

1位 RUN / Sexy Zone(24.6万枚)

2位 HELLO EP / Official髭男dism(5.0万枚)

3位 カイト / 嵐(4.2万枚)

4位 NAVIGETOR / SixTONES(1.1万枚)

5位 Fantastic Departure! / Aqours(0.8万枚)