ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

集団ストーカーはなぜ可能なのか?

 

以前書いたSMAP本で秋元康を批判して以来、2年に渡って集団ストーカーにあっている。現在住んでいる高知はもちろん、いま滞在している博多のホテルでもそうだ。アパートの部屋に送り込まれて来る異臭と同じものが博多のホテルでもしているのだ。ここだけじゃない。松山でも臼杵でもそうだった。このホテルはマンションタイプで、隣の部屋はない。下の部屋から臭いはやってくる。それが可能になる部屋に犯人は泊まっているのだ。なぜそれが可能なのか?

 

各ホテルがお金のために協力しているとは思えない。ではどのような力があればそれは可能なのか? 被害にあっている人たちのネット上に書かれた話では、某半島の国が絡んでいるとか、国会議員を送り出している某巨大宗教が依頼を受けてやっているとか、そんな話もあるようだ。私も高知でその情報を聞いた。東京都条例では規制も入っているようだが、地方ではそのような規制もなく、自治体や警察も相手にしてくれない。集団ストーカーはなぜ可能なのだろう? 協力している人たちはその力の存在を知っている。嫌な噂を話して回る人物のことも知っている。集団ストーカーの存在を知っている人はかなりの数になるはず。みんな知っているのになくならない。どうかしてる。

 

下の記事とか、秋元を持ち上げてる奴らは消えて欲しい。恥を知れ。