ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

佐々木敦さん、アイドルにハマる。第二形態

 

異臭が酷くて寝れないのでこんな記事もすぐ見つけます。佐々木敦さんと南波一海さんがコロナ禍でのアイドル状況について語られています。また感染者が増えてきたわけですが、今のところ重篤者が少ないので影響は大きくなさそうですね。しかし、春夏は明らかにおかしかった。私もこれまでしなかったことにいくつも手を出しました。これまでの人生で2冊しか買ったことがなかった写真集を一気に10冊以上買いました。もちろんハロプロ関係。ねもぺろは3ヶ月くらい迷ってるw

 

ハロプロにお金を使おうと思って。最初は普通にライブDVD を買おうとしてたんです。でもライブが観れない代わりを DVD でってのも辛くて。だからグッズに行ったんですけど、あまり楽しくない。Tシャツは着れるからいいけど FSK とかは置く場所にも困るし。それで本ならいいかと写真集に行きました。積読状態。封を切ってないのもある。卒業の頃に観るかな。あとファンクラブに入ってるので、録画配信でバースデイ・イベントが観れる。これも同じくらいの値段。10人ほど観た。これはハロプロの楽曲を歌うので楽しめます。12月2日の武道館は映画館で観れますよー。

 

http://www.helloproject.com/news/12572/