ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハロプロ、メイドコス FSK を注文。

MacBook Air が風呂に沈んだので、iPad Air を買ってきました。まだ  MacBook の方も諦めてないんです。だから持ち運びしやすいのを買いました。でもキーボードではダブルクリックしないといけないとか、色々慣れません。

 

ハロプロの人気商品として、フィギュア・スタンド・キーホルダー(FSK)というのがあります。前に買ったときはメンバーの顔がピンボケばかりで二度と買わないと誓ったのですが、メンバーがメイド服を着た写真を観たら買わずにはいれませんでした。1個1000円。写真を観たときは何個買うか、自分でも恐ろしくなる感じがあったのですが、FSKの写真を観たらそれほどのパワーはありませんでした。よかった。ハロプロの親心だな。

 


 

 

日本のドラマはほとんど観なくなったのですが、綾瀬はるか主演ドラマは観ないといけません。今度の『天国と地獄』はかなり凄いですね。『君の名は。』+『鬼滅の刃』だった。刑事と猟奇殺人の犯人が入れ替わって、たぶん恋愛するんだと思う。長野版『転校生』も入れてくるかな? TBS はときどきすごいのを作るんですよ。これは最後まで観ると思う。第1話はまだ TVer で観れますよ。