ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

これでも観て和んでください。

 

世知辛い世の中で本当に嫌になるよね。これでも観て和んでください。

 

 

最近、ipad 使ってるとシルバニアファミリーの広告が表示されます。「オレが買うとでも思ったか?」と無視してたんですけど、気がついたら何度かその言葉を使っています。なぜこの広告が表示されるか、だんだん気になってきました。誰かが勝手に私のクレカで大人買いでもしてるのか? 今日になってわかりました。xiangyu『MANHOLE』に「オイラも誰かのシルバニアなの?」という歌詞が登場するからです。この曲を何度も聴いてるからシルバニアの大ファンだと思ったらしい。ipad 油断ならんな。